プロフィール

石川豚木

Author:石川豚木
石川 豚木 
2007年7月FC2でブログを書き始める。
同月よりブログアフィリエイターの道を歩む。
2009年7月ブロモーションのあまりに細かい審査にブチ切れて脱退。


  

pick topic!

FC2ブログランキング

最近の記事

フリーエリア

リンク

過去ログ

ブロとも申請フォーム

カテゴリー

FC2カウンター

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

こんにちは!ネタが無いのいでトラックバックテーマを書いている石川です。久しぶりの更新ですので危うく本名を入れるところでしたが、今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です。少しずつ温かくなってきましたね(そうですね)草木も眠る丑三つ時が来たなんて喜びを感じる一方、怪奇現象の季節もやってきてしまった。幼少期、怪奇現象の起こる家に住んでいた私は悩まされていました。そんな私は数年前から霊能者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか妄想を乗り切っています。もう何が現実か分かりません。皆さんは何か特別な花粉症対策ありますか?たくさんの回転説法をお待ちしています。余談ですが回転寿司ってもうすでに地球が回転しているから意味無いと思います。
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」


スポンサーサイト

| ホーム | 第2146回「ブログを長く続ける秘訣は?」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP